超初心者のゲーム開発記~Unity~

超初心者がUnityでゲーム(目標はAndroidアプリ )を開発していくブログです!

【超初心者】ブログを始めました!

はじめまして!ヤギと申します!

ブログは全くの未経験かつ、文章を書いて公開することなど、一切した事がないですが、始めてみました!

なぜ、始めたのか....

それは、いつかブログや、アプリ等でお小遣いが稼げたらいいなーと思ったからです!

同じ思いを持っている方が、きっといるのではないでしょうか!!!!!

そのような方たちに、超初心者の私の超リアルな経験談や失敗談をお届けしていきたいと思います!

記事の内容は、Unityで開発したアプリの事などを記事にしていきたいと考えています!!

この記事は、以下の手順で書いてみました!

1. スマホからはてなブログに会員登録!
2. 登録完了後の初期表示の画面の、記事を書くをクリック!
3. 表示された入力欄に文字を入力!

以上!!!!!!!
読んで頂きありがとうございました!

これから、よろしくお願い致します!